今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロに見つめられる

こんばんは😊





今日は雨☔


風も強くて寒いです


秋はどこへ?


先週まで


冷房を入れていたのに


雪が降りそうなくらい寒いです


東京は


「88年ぶりの記録的寒さ」だそうです😵





じーーーーっと


私を見つめるロロ



スマホのカメラで


パシャパシャ撮っていても


微動だにせず


ひたすら見つめます



何枚撮っても


この写真が撮れるって


スゴイ!


なぜこんなに真剣に


見つめているのか……


それは



間もなくご飯の時間だからです🤭


私に対して


愛を送っているのではなく


念を送ってます😑


ロロちゃんって


面白いね😄





昨日は


娘の家で夕ごはん



唐揚げ2種類

(もも肉とむね肉)

マカロニサラダ



ミネストローネ



みんなでワイワイ食べるご飯は


美味しいですね


唐揚げ、1キロ以上揚げました😅




食後は

 

婿が前日誕生日だったようで



ケーキがありました🙌


ごちそうさまです




お昼ごはんは



昨日の残り物とぬか漬け

ゆかりごはん

豚汁


温かい汁物が美味しい気温です


体の中から


ポカポカしてきて


有り難いですね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾