今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロの平和な時間

おはようございます😊




今日は雨☔


急に寒くなりました


秋はどこへ?





ルルロロが寛いでいます


平和な時間です

(ロロが何もしなければ😒)



ロロが急にこちらを向き


ルル兄、警戒モード🤭



何かたくらんでいそうな


怪しげな目と手



おや、寝ちゃいました



ルル兄、念を送ります🤭



ロロがいらんことしいさえしなければ


近くに居てくれるルル兄です♡





昨日、眼科へ行ってきました



ドライアイ用のジクアスと


疲れ目用のシアノコバラミン

(これは使って使わなくていいそうです)




しばらく調子が良かったので


目薬は使っていませんでした


夏が終わり


まだ乾燥の季節の前なのに


こんなに痛くなるなんて……


薬剤師さんが


「ドライアイは完治が難しので、目薬は切らさない方がいいですよ」


と、言っていたので


肝に銘じます😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾