今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋晴れ☀

おはようございます😊




今日も晴れ☀


青空が綺麗です


湿度が低いので


快適に過ごせます





キャットタワーで


お寛ぎ中のルル♪



毛づくろいをして



お顔を洗います



ルルちゃんって


お手々大きいね😆




警戒していたベランダに



ロロが出ました🙌



こちらも毛づくろい中


ロロちゃん♪気持ちいいでしょ?




昨日はのんびりと過ごしました


朝ウォーキングから帰って


掃除、洗濯、ルルロロのブラッシング


ゴロゴロしていたら


いつの間にかお昼寝😅


目が覚めたら


お腹が空いて


お昼ごはん



ソーセージとブロッコリーのペペロンチーノ

ノンアルコールビール


追加で



冷凍してあった


ねこねこ食パンの三毛猫😺


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹が一杯になると


また眠くなり


お昼寝(2度目)😅


1時間ほどで目覚めて


おやつ



シャトレーゼの芋ケーキ🍠


そして、また眠くなり


お昼寝(3度目)😅


( ゚д゚)ハッ!と目覚めて


これじゃいかん!と


ジムに行き


プールで1時間ほど泳ぎ


ジャグジーに入って帰ってきました




こんなに眠いのは


疲れているからではなく


一昨日の夜


眠れなくて


処方してもらっている睡眠薬を飲んだからだと思います


目覚めてもキレが悪くて


ひたすら眠い1日でした


そして、散々昼寝をしたので


昨夜はまた眠れず……


悪循環ですね😞


更年期障害が始まって


酷い不眠症に陥りました


少しずつ改善されつつありますが


眠りが浅く


毎日寝た気がしなくて


困ったものです😣






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾