今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

黒猫時計の危機

今日も朝から曇り空☁️

また、どんよりした1日かぁ…と思っていたらお昼近くになって晴れ間が出てきました。


にゃんこ達大喜び🎵



ちょっとでも日向ぼっこが出来て良かったね✨



ロロは相変わらずの変なポーズ。



昨夜、新しく取り付けた黒猫時計にとうとうロロが気付いてしまいました😩



しっぽがユラユラ揺れてるので、気になって仕方ないロロ。



おーっと!その右手は何をするつもりかな……



ロロちゃーん!やめてねー。


とお願いしすると2、3度ちょいちょいして去って行きました。

おや?以外にあっさりと諦めたわね……。

ちょっぴり大人になったロロでした。

黒猫時計、危機一髪❗



昨夜は最悪な事に一睡も出来ず……。

クラクラしながら何とかパートへ😵🌀。

仕事終わりにテクテク歩いてると青空が出たので



パシャリ📷


お家に帰ると娘がお昼ご飯を用意してくれていました。


みんなでご飯。



三色丼

豆腐と油揚げのお味噌汁

マカロニサラダ


とても美味しかった❣️ご馳走さまでした。

ありがとう🎵ね。


今年新一年生の孫の食べっぷりにつられて私もしっかり食べました。


1人だったら何も食べずソファーに倒れ込んでいただろうな…。


全身のリラクゼーションマッサージしてもらって、孫と一緒におやつ食べて、一緒にゲームして楽しい時間を過ごしました。

が、娘達が帰った瞬間ソファーに寝落ち💤

1時間爆睡。少しスッキリしました。

まぁ、これで夜はまた眠れないでしょうけど。


今日の東京都の感染者は2人。

0人になるのも夢ではないでしょう。


非常事態宣言が解除されたら何をしようかな〜。

まずは学校が再開出来て、体育館使用が許可されてバレーが出来るようになる事が1番の望みかな(^o^)

あーー!早くバレーボールやりたい!