今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

美味しいお弁当

今日も朝から曇り空☁️

東京都はここ5日間の日照時間0だそうです。

明日もお天気悪そうだし、ビタミンDが不足しそう😩

日差しーーー!!



今日は朝ごはんをしっかり頂きました。



ハムエッグと野菜サラダ

バナナとキウイフルーツのヨーグルトかけ

全粒粉とオリーブオイルのパン


なぜか朝からとてもお腹が空いて、しっかりと食べました🍴いつもはこんなに食べれません。


家事をやってルルロロにおやつあげてパートへ。

帰り道、なぜか急に気になって止まってしまった鶏笑🐔



ひとりお昼ご飯



じゃ〜ん。久々のテイクアウトお弁当🍱

お味噌汁

自家製ぬか漬け


美味しかった〜。自分で作らないって素敵。

鶏笑さん、ありがとう🎵


今日は良くお腹が空く日だなぁ……。たいして動いてないんだけど(-_-;)


ごま塩と梅干しは自前です。


東京都の感染者が減ってきて、少し安心しているんでしょうね。今まではテイクアウトをする気持ちにもなれませんでした。


油断は禁物ですが、いつもの日常を少しずつでも取り戻さなければなりません。



唐揚げ1個無料サービス券まで付いてました。

また行かなきゃ(笑)


肩こり、首こりが酷くて体操やらストレッチやらやってもほぐれないので、3日前にコレ貼ったんです。



良く効きますよ〜(^ー^)

レベルMAXを愛用です。

貼りっぱなしにしておけば3日目くらいには効果が感じられます。


テレビを見ながらゴロゴロしてロロちゃんにちょっかいだしていたら



いつの間にか自分もお昼寝しちゃいました。


こんな日は自粛生活も悪いもんじゃないな〜と思えますね。

一都三県の解除は間もなくでしょう。

早く子供達を学校に通わせてあげたいと思いますね。