今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いちごで幸せ

朝から曇り空☁️

霧雨が降ったり止んだり。夕方からは本格的な☂️の予報。


頭痛ーるアプリの気圧グラフは明日にかけて💣マークです。

橋本病になってから気圧の変化に敏感になってしまい今朝から頭痛と倦怠感……。


今日は絶好調!!って日がもう2年以上ありません。更年期真っ只中ですし、不調とお付き合いしながらの生活です。


昨日の夕方、買い物途中でラッキーな物を見つけました👀



無人販売ロッカーにいちご🍓


残り1個でした。わーーい\(^^)/



この量で200円は決してお安くはないけど、とりたて新鮮。自然な甘さで美味しいんです。


今年2度目のゲット。



形は不揃いだけど甘さには関係なくて大満足です。美味しかった✨

200円で小さな幸せを感じられました(笑)



お天気が悪くて日光浴も出来ないので、ルルロロはグーグー寝てばかり。


ルルちゃんは2階のベッドで埋もれ寝。



ルルたーん。と呼んでも顔を上げてくれません😩うるさくてごめんよ〜。


ロロちゃんはソファーで丸まって。



可愛いですね✨つんつんってちょっかい出したくなります。迷惑顔で見られますけど。


ひとりお昼ご飯。



暖かいお蕎麦

いちご🍓


少し肌寒いくらいなので、体が暖まりました。ご馳走さまです。


15日締めの我が家の家計。

先月と全く同じで、食費、日用品、光熱費は↗️ですが、交際費、娯楽費、交通費、外食費が0円。

自粛生活を物語っています。



昨日の東京都の感染者は5人。

減ってきたので少しずつ気持ちも落ち着いてきます。でも土日の人出が多過ぎて2週間後が怖くなったりもします。


東京都はまだ非常事態宣言は解除されていない事を忘れてはいけません。