今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

娘達にありがとう

天気予報では曇り空が多いとの事だったのに空は青空、気温は夏日。あつーい!!


相変わらずの変顔でゴロンゴロンと日向ぼっこ中のロロ



洗濯物を干していても笑えるって、素敵な事なのかも。


お昼前に近所のお散歩。

30分程歩くと汗が……。ベンチに座って休憩。

見上げると、青い空に綺麗な緑。



心が落ち着きます(^ー^)


今日は近所に住んでいる次女ファミリーが遊びに来ました。


お昼は夫が作ったサンドイッチをみんなで食べて



孫と一緒にワイワイ遊んだあとは、母の日お祝いでシャトレーゼのケーキを頂きました。



娘婿が赤ワインも買ってくれて、嬉しい〜。


お誕生日にも同じ赤ワインもらったけど、まだ飲んでない。早く美味しいお肉と共に飲まなきゃ✨


好きなケーキを選んでいいって言われ、欲張って選びきれず(笑)……。

結局🍓のモンブランとティラミスを半分こにして頂きました。久しぶりのケーキ!!

美味しかった〜😄


長女からは宅配便が届きました。

顔を見たかったけど、こんな時ですからね…

ちょっと離れた所に住んでいるもので。



フィナンシェやマドレーヌのセット。

ここの大好きです。とっても美味しい。

ルルロロにもた〜くさんのおやつ。



私のお菓子よりルルロロのおやつの方が多いよね(笑)

いつもありがとう🎵

ルルロロの大好物だから喜ぶよ。


今日は、珍しく……本当に珍しく夫がルルロロ

にチュールを買ってきてくれて、我が家は今ルルロロのおやつだらけです(-_-;)



半年くらい買わなくてもよさそうです。


こんな時だから外食もお出掛けも出来ないけど、母の日をお祝いしてくれた二人の娘に感謝です。本当にありがとう🎵

義理母にはお花をプレゼントしたそう。

私は花よりお菓子!よくわかってますね。


母はあなた達の親なれた事を心から嬉しく思っています。二人共私の大事な娘。愛していますよ✨


2日続けて賑やかだった我が家。


孫は来て嬉しい帰って嬉しい。

孫は来てよし、帰ってよし。


昔から言われていますが、その通り!(笑)