今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

対照的なにゃんこ達

今日もいいお天気です☀️


まさに行楽日和なんでしょうけどね。

ステイホーム週間なので家でお掃除ばかりしています。


何があっても通常運転のこの子達は


日光浴を満喫。




良い姿勢。見ていると癒されますね。


対照的なこちらの子は




踊りながら日光浴しています。笑えます。


少し元気が無くなってきたものの、まだ食べれる猫草。



ロロが先に食べ始め、ルルも食べたそうで

動くのですが……



ロロに遠慮しているのか、引っ込んでしまいます。



仲良く一緒に食べればいいのに……。


年下だから譲ってるのかな?


ルルちゃんはおニューのキャットタワーになかなか登ってくれなかったけど、昨日の夕方2階に上がると……


居ますね。まんざらでもなさそう(^-^)

こんな所がとても可愛くて大好きです。



怖いもの知らずで、すぐに飛び乗ったロロとは対照的で、慎重に匂いを確認しながら入ったんだろうな……。


お昼は実家から帰って来た夫が

ケンタッキーを買って来てくれました。



ここ2ヶ月外食はもちろん、買ってきて食べる事もしていなかったので、久しぶりに人が作った食事(笑)


めっちゃ、美味しかった〜。

ご馳走さまです。ありがとう🎵


東京都の昨日の感染者は160人。

減ってきたと思ったのは数日の事でした。


この生活、長引きそうです……(-_-)


カロリー多めのお昼だったから、自宅周辺をお散歩して消費して来こよう🏃