今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夏日に疲れてしまった

今日はぐんぐん気温が上がり夏日でした☀️


早朝ウォーキングを30分。

帰宅してラジオ体操第1、第2。

朝ごはん食べて、家事を終えて、孫と一緒に人の居ない広場でサッカーして来ました。


暑くて汗ダラダラ…。ちょっと走っただけで息ゼーゼー…。

しかもマスクしてるから酸素薄い……。

ヤバイ😞💦体力無くなってる…。

バレーの練習が復活した時動けないかも(>_<)


帰宅してひとりお昼ご飯



ローストチキンのサラダ

トースト

種無しぶどう


皮ごと食べられるこのぶどうは歯応えもあるし大好きです。

ルルちゃんに食べる?って聞いてみたけど



そっぽ向かれました(-_-)


いつもは食後にブログを書くのに、日光を浴びたのと走り疲れてお昼寝💤😪。

気持ち良かった〜(^○^)


昨日、日干しを終えたキャットタワーは無事に組み立て終わり



ロロちゃん、早速大喜び。

若者は怖いもの知らずですね。



良かったね🎵嬉しいね🎵

ルルちゃんは見知らぬ物体に警戒して近寄りません。慎重派ですからね。ヘタレとも呼ばれてますけど(笑)


東京都の感染者は昨日は47人。今日は46人。

どうかこのまま減り続けてくれますように。