今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寂しくなんかない

今日も朝から雨が降ってます☔

気温も低くて寒い……。床暖房入れても寒い…。



モフッ子は床暖の上で溶けてます。



床にへばりついてます。



雨のためウォーキングは行けなかったので、ラジオ体操第1、第2をやり、ストレッチで体をほぐしてから腹筋を100回……やったら疲れました(笑) 怠け癖ついちゃったかしら?ヤバイ。


今日は私の57歳の誕生日。

早いですね〜。あっ!と言う間にこの歳です。

いつもなら家族で外食なんですけどね(夫と娘達が食べたい物を思う存分ご馳走してくれます)

今はもちろん外出出来ませんし、うちに集まるのもリスク高いし…自粛です。


元気でいれば誕生日は来年もきますしね。


娘達と孫とはTV電話で会話して、

元気そうな顔を見れたのでホッとしました。


でも、人生で初めてです。ひとりぼっちのお誕生日。この歳になっても寂しいもんです。昨日や一昨日と何も変わらない日常なのに

誕生日ってだけで寂しさが増してきて……。


側に居てくれるこの子達が私の支えです。





もう!!可愛いーー♥️←親バカ炸裂

君達が居てくれるだけでハッピーだよ。ありがとう🎵



ミシンの壊れたパーツ(上糸を掛ける棒が折れました)が届いて自分で取り替えられたので



マスク作りを再開しました。



作ってると無心になれます。


ひとりお昼ご飯は



ペスカトーレ(冷凍もの)

ブロッコリーとゆで卵

いちご🍓


誕生日なのに寂しいご飯ですね。

色々と作る気分にもなれませんでした。


みんなと会って美味しい物食べてワイワイ騒ぎたかったなぁ……。


寂しい………(>_<)


いやいや、寂しくなんかない!!

ガンバろう✨